SSブログ
Pule Pearl
ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

脇の黒ずみ 市販 [脇の黒ずみ 市販]

脇の、黒ずみを解消するのに何か効果的な市販品はないか・・・そう考えたとき、思い浮かんだのが「泥パック」でした!
最近特に評判ですよね♪
以前であれば、「泥パック」は毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を取り除くためだけに用いられていましたが、ここ最近話題になっている泥パックは、保湿効果も優れ、美白やエイジングケアまでできるものがあります。
これらの機能を考えたとき、黒ずみという問題を抱えた脇の肌にかなり有効に作用すると思われます。
これなどはその機能を持つ「パラオミルキーピュアホワイトクレイパック」です。
P1000850.JPG

毎日というわけではなく、週に1度でも継続して行なっていくと効果が表れるのではないでしょうか?
1回に使用する量もたっぷり目につけたとして、両わき分でこのくらい↓
P1000851.JPG

もちろん、肌に優しい無添加の泥パックなので、ダメージを受けた脇の肌にも安心ですよ!


そういった情報はこちらにもありますね。ご参考までに(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。